TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

乾燥肌 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    身体にいいおやつ★岡三食品の「パクッと焼いも」を食べてみたのでレビュー。

    岡三食品の「パクッと焼いも」をご紹介です。レトルトパウチに入ってるので、季節を問わず、時間を問わず焼いもを気軽に食べることができます。そのまま食べてもいいのですが、電子レンジで少し温めるだけでとても美味しくなります。ダイエット中のおやつにもピッタリですよ(^^♪

    全身 カサ子

    水分がほしいよ.com

    読者になる
  • 2位
    読者になる
  • 3位

    ウェストのかゆみは無いけれど

    昨年、ウエストの部分のゴムで締め付けられるところに、あせもができて悩んだと書きましたが、なんと今年は今のところ全然発症していません。 以前、書いたようにウエストにゴムがないパンツを使用しており、おかげで今年は全然OKです。 ただ、残念なのは、ウエストや足の付け根は問題ないのですが、玉や竿の部分がかゆくてたまりません。インキンたむしのように赤く円のようにできるのではなく、汗をかいた時や入浴時に暖かくなると、無性にかゆくてたまりません。 あせもなのか・・・・温熱アレルギーなのか・・・・。 それともいんのう湿疹なのか・・・・。 いんのう湿疹とは食生活やストレスなどの体のバランス崩れた時にに発症したり、下着の締め付けや汗などの刺激で発症するそうで、ステロイドでも治らないそうです。 私の場合はお風呂や汗をかいた時など、金玉をつねってしまうほどかゆく、皮膚も隆起してきます。時々竿のほうまでせめてきますが、温かくなければ何もなかったかの如く、跡もなにも無いのです。。。 たしかに不規則な生活なのですが、これは簡単には直せないので、できるだけ締め付ける下着を履かないようにします。 とは言っても、今更トランクスには戻れないし・・・・。逆にトランクスだと、玉と太ももが触れて汗をかくので、よろしくない気がする。。。 今のところウエストベルトの部分のあせもが解消されたので、今のシームレスボクサーは変えたくないし・・・。まずは、座りっぱなしの仕事を何とかするしかないですね。汗っぽくなったら立ってぶらぶらするとか・・・。 いずれにしても、股間の蒸れをなんとかしないといけないですね。。。 とりあえず、寝る時だけ「すててこ一枚」で寝ています。。。

    wfw−skin

    いこじな皮膚(ニキビ、乾燥、かゆみ等)

    読者になる
  • 4位

    脇汗がひどい?脇の匂いにヒヤヒヤ!今すぐできる対策とおすすめの制汗剤

    「今すぐできる脇汗対策」を紹介。外出などで汗をかくと脇汗や脇の匂いが気になってヒヤヒヤ。脇汗が気になると外出ができなくなったり対人関係に自信が持てなくなることもあり本人にとっては深刻な悩みですよね。おすすめの制汗剤もチェックしてくださいね。

    モカ

    モカの美容メモ

    読者になる
  • 5位

    鼻毛脱毛のワックスはやっぱり痛い?痛くないやり方とコツがある!

    「ブラジリアンワックスの鼻毛脱毛で痛くならないやり方とコツ」を紹介。やり方とコツがわかれば「鼻毛脱毛は100%痛い!」と心配が一気に吹き飛びます。自宅でできるワックス脱毛は太い鼻毛も長い鼻毛も一度でごっそりと抜き取ることができますよ!

    モカ

    モカの美容メモ

    読者になる
  • 6位
    読者になる

「美容ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)