TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

美容法 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    筋トレの効果的な頻度

    筋トレの効果的な頻度 筋トレを行う上で、気になるのがトレーニングの頻度です。 毎日、トレーニングしない方が良いなど色々な説がありますが、どれくらいの頻度でトレーニングしたら、最も効果的なんでしょうか?? 筋肉を休ませる為、週に2、3回などと聞いたことがあります。 確かに、負荷がかかる運動の場合は筋肉の回復のため、2、3日休むと効果的だというのが一般的な見解です。 これは、筋トレで1度壊された筋肉が回復するのに24〜72時間かかるからです。 しかし、自重トレーニングの場合は毎日行っても大丈夫です。 自重トレーニングとは、自分の体重のみで行う運動で、重り無しでのトレーニングの事です。 スポーツジム…

    まるちゃん

    ポジティブダイエット〜ポジエット

  • 2位

    縄跳び筋トレきょうの結果報告

    少し前の記事でふくらはぎのむくみと二の腕の引き締めに縄跳びで筋トレはどうかな、、という記事をご紹介したのですが、わたしその後もひそかにやっていたんですよね、、でも前は調子こいて三日続けたら膝が痛くなったので、一日おき、もしわ2日おきにやっております。そのせいか最近体の調子が良いんですよね、、めぐりが良くなっているのかもしれませんね。そこで今日はわたしの縄跳び筋トレの結果報告をしようと思います。今日は10分間縄跳びをして最高49回でした、、まだまだですね、でもめちゃくちゃ息が弾んで30回位からは結構辛くなってきますよ、息が弾むと酸素を沢山吸い込むのでお肌にも良いんだそうですよ、おとといは5分で部屋に戻ったら「早すぎぃ」と子供に怒られましたので、、でもちょっとづつ回数が増えてきているのでこの調子で頑張りすぎないよう...縄跳び筋トレきょうの結果報告

    リエきち

    見た目年齢30代を目指せ!

  • 3位

    夏休みに突入、親が困ることランキング

    とうとう夏休みに突入しましたね。子供にとっては楽しい夏休みでしょうけど親にとっては面倒で困りますよね。今日は子供が夏休みで親が困ることをランキングにしてみました。1位お昼ご飯2位自由研究3位部屋が散らかる4位夜いつまでも起きてる5位朝起きない6位冷蔵庫が冷えない7位スマホやゲームばかりする8位宿題を最終日に慌ててやる10位私だけの時間が減る我が家の場合の夏休みの困りごとです。やっぱり一番困るのはお昼ご飯ですよね。、毎日何を作ろうか悩んじゃうし、そうめんやうどんばかりは嫌だと言うし、、だからチャーハンとかオムライスがよく登場するんですけどうちはチャーハンやオムライスは沢山作って一人分ずつ冷凍にしておくんです。食べるときにレンジでチンすればいいでしょう、オムライスはチンしてから卵で巻くんです。時間もかからないし美味...夏休みに突入、親が困ることランキング

    リエきち

    見た目年齢30代を目指せ!

「美容ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)