TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

美容法 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    問い合わせてみた②

    こんにちは 緊急事態解除! まだまだ気を抜けないことはわかっていますが やはり嬉しいものですね ただ緊急事態解除後に受診できてなかった患者さんが続々と、 前回の心配の通り 少し数値が悪くなって来られる方がちらほらと 特に自覚症状のない患者さんは軽く考えがちです まだまだフォローしきれず本当に反省です そして 久しぶりに本編続きを 前回のアドバイスをもとにもう一つの薬局さんにも 不躾ながら 問い合わせてみました こちらでも大変貴重なお話を聞くことができました 零売薬局をして苦労した点 それは ズバリ お薬が仕入れできない ことです えっなんで?? 理由は 医薬品の卸会社との関係性です !!!? …

    mika

    ladypharmacyの日記

    読者になる
  • 2位

    歯列矯正の料金システム【裏側矯正にかかった費用】

    歯列矯正の料金の仕組みについてお話です。後半には私が裏側矯正をするのにかかった費用も載せています! [rtoc_moku

    きさきちゃん

    Kiana no lumi

    読者になる
  • 3位

    【裏側矯正】横顔経過写真2019/08~2020/04

    矯正を始めた2019年8月から2020年4月までの横顔の写真を載せます! カメラアプリにより、お化粧モードが追加されてい

    きさきちゃん

    Kiana no lumi

    読者になる
  • 4位

    黒クマの原因とケア 眼輪筋トレーニング

    まずはおさらい✨ 自分のクマタイプをチェック!&青クマについて↓ hitomi525.hatenablog.com 黒クマについて 黒クマには以下ががあてはまる方が多くみられます。 □ほうれい線が気になる □目元のたるみ、しわが気になる □アイクリームを使ったことがない □目元がかさつきやすい □肌が疲れているように見える 黒クマは、 年齢とともにハリや弾力が低下し、 目の下に凸凹ができる。 さらに、眼輪筋が衰え脂肪がずり下がり 下まぶたにヘルニアをおこすことが原因となっています。 影ができて黒く見えている状態 影なので上を向くと目立たなくなるのが特徴! むくみを生じると更に目立ちます。 黒ク…

    ひとみ

    ひとログ

    読者になる
  • 5位

    くまの見分け方  青くまの原因とケア

    くまがあると老けて見えたり顔色が悪く見えてしまいます。 くまは年齢とともに目立ちやすくなっていきます。 日々のケアで今のうちに少しずつ改善したいですよね。 くまには3パターンあり、それぞれ原因と お手入れ方法が変わってきます。 自分のくまがどれにあたるのか簡単なチェック方法でみていきましょう。 青くま(血行不良型) 目尻を横に引っ張る。薄くはなるが完全には消えない。 黒くま(たるみ型) 引っ張るとくまの色が消えて見えなくなる。 あるいは、上を向くと薄くなる。 茶くま(色素沈着型) 引っ張っても上を向いても何も変化がない。 この3パターンとなります。 今回は青くまについて詳しく書いていきます。 …

    ひとみ

    ひとログ

    読者になる
  • 6位

    ひじやひざの黒ずみが気になる季節に

    巣ごもりしているとはいえ、真夏日ともなるとなかなか厳しいものがあります。いつの間にやら薄着の季節となってきました。薄着になってあらためて気になることが見つかる…

    キレナビ

    ドクターズコスメ&メディカルエステクーポンキレナビ公式ブログ

    読者になる

「美容ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)