searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

ヘナでトリートメントとカラーリング

THEME help
ヘナでトリートメントとカラーリング
テーマ名
ヘナでトリートメントとカラーリング
テーマの詳細
ヘナは色の種類こそ限られますが、その代わりに得られる効果はいくつものメリットを兼ね備えています。 クセやうねりを抑え、さらさらとした質感、髪に艶を与え、白髪やカラー毛に色をつけることができます。 カラーリングなどでよくある、ピリピリとした刺激、鼻を突く刺激臭、施術後のダメージもありません。 自然由来の植物でいろんなお悩みを解決することができます。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
alpona管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ヘナでトリートメントとカラーリング」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ヘナでトリートメントとカラーリング 美容ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ヘナでトリートメントとカラーリングの記事

1件〜50件

  • <monitor>ザナチュラルラボラトリー NOCヘナ
    2020/10/10 08:24
    <monitor>ザナチュラルラボラトリー NOCヘナ

    ザナチュラルラボラトリーのNOCヘナをお試ししました。世界3カ国のオーガニック認証を取得したNOCヘナ。(1)世界で最も審査基準が厳しいとされるUSDA(アメリカ)(2)世界最大のオーガニック認証団体であるECOCERT(フランス)(3)原産地のインディアオーガニック(インド)の認証を受けている天然100%のヘナなので、化学成分の入る余地はありません。インドでも数少ないオーガニック認定工場で生産されたヘナは、砂、土、埃、枝、雑草などの不純物を徹底的に取り除き、純度を99%以上にまで高め、ヘナの発色成分(ローソン)が2%以上の合格品しか使用していません。また、特殊な製法によりパウダー粒子を細かくすることで、他の製品と比べて発色とトリートメント効果が高く、1度染めで効果が発揮されます。100g入り、原料はヘンナのみ...<monitor>ザナチュラルラボラトリーNOCヘナ

    はぴぴ☆

    えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

カテゴリー一覧
商用