モテる女性になるブログ
1件〜50件
【仙台 肌質改善】何をやっても変わらない人の共通点
【仙台|肌悩みがある方へ】
【ニキビを繰り返さない肌の作り方】治すより大切なのは“できにくい肌環境”
【敏感肌】化粧品で荒れる人がやりがちなNG習慣
梅雨のむくみ・重だるさ対策|ホーリーバジル入りグルテンフリー米粉豆腐ナン
【仙台 肌質改善】高い化粧品を使っているのに肌が変わらない理由|藤崎徒歩5分
お客様の声がAmiAの財産です|仙台 肌質改善サロン
【仙台】他のサロンと何が違うの?AmiAが“エステだけで終わらせない”理由
自己流ケア vs 正しいケア|3ヶ月後、肌はここまで差が出る
◆ご予約・お問合せ◆
フェイシャルセラピストとして働く選択|未経験OK マルマ×フェイシャル講座【葉山】
葉山で受けるアーユルヴェーダフェイシャル|赤み・たるみ・年齢肌を整えるケア
【30代から】急に老けたと感じる原因はこれ
5年後、10年後の肌。実は「今のケア」で全て決まります。
1回で変わる?何回必要?正直に答えます|仙台 肌質改善サロンAmiA
前から使いたかったET VOS薬用ホワイトニングクリアセラムW♪
小田切ヒロさん「日焼けや乾燥をリセットするための 本格的な夜のスキンケアルーティン」
梅雨のおすすめスキンケアを提案してみました
KITENレチノールクリームレビュー トゥヴェールは明日から値上げ
夏前にやるべき「毛穴×皮脂対策×紫外線対策」
忙しい30代こそ知っておきたい!シートマスクの「メリット・デメリット」と正しい選び方
30代のぼんやり輪郭を救う!ナンバーズイン9番 NMNバイオリフティングマスクを週末のご褒美パックにする理由
24時間乾きを知らない肌へ。乾燥肌の私が「Glow アロエバリアサポートクリーム」を手放せなくなった理由
【日本人&日系人女子会】【大量のおまけ再び】
【新大久保の出会い】勢いで買ったクレンジングが、予想外に良くてリピ確定した話
【母の日ギフト特集】美容マニアおすすめのKISO CAREセットでラグジュアリーなスキンケア体験を
NANOAフェイススチーマーを買って後悔しないためのチェックリスト
Yunth Pure Maskを正直レビュー|混合肌が生VAと生AZで翌朝の毛穴はどうなった?
皆様、春です!春のスキンケアのNG ~やりがちな5つの落とし穴~
大人肌の乾燥対策に|イオナエフ ナイトラッピングパックを徹底レビュー
メール便送料無料 プチプラカラージェル 5個セット | カラージェル ジェルネイ... 【ネイル工房★全品半額SALE】ジェルネイル 『日本の伝統色』 カラージェル 全... 【ネイル工房★全品半額SALE】ジェルネイル♪全230色 ネイル
こんにちは!ハロです! 以前から100円ショップのジェルネイルの記事を書いてきましたが とうとう大手4社(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)どこでもジェルネイルが買えるようになりましたね! ジェルネイルは自分でやる時
セルフジェルネイルがこんなに簡単だなんて…!!衝撃的です。貼って、けずって、固める、簡単3ステップで片足10分でぷっくりツヤツヤかわいいネイル完成です。【ohora(オホーラ)】の使い方を詳しく紹介します♪
こんにちは、うさ三郎です。以前、Dashing Divaのジェルネイルシール、GLAZEがよかったという記事を書いたことがあります。何度か使用したのですが、物によっては剥がれやすいものがあり、使用から遠ざかっていました。そんな中、Amazon USでohoraのセール開始。
キャン★ドゥにて、こんなネイルシールがあったので買ってみました。 はーん。ジェルネイルのシールだけど、硬化しなくていいのね。 爪に貼って、余分なところを…
ピールオフベースでおすすめの2種類を紹介!モチやオフの比較もしています。できるだけ自爪を傷つけない方法も詳しく紹介しています!
こんにちは、うさ三郎です。先日、Dashing Divaのジェルネイルシール、Glazeを爪に貼ったことについて記事にしました。今日で10日目。剥がれることなく、きれいな状態を保っています。ここまで爪を伸ばしたのは、結婚式のときにサロンでジェルネイルをしても
こんにちは、うさ三郎です。うさ三郎、子どもの頃からネイルが大好きです。幼稚園の頃は、母のネイルを小指にちょこっと塗ってもらい、小学校1年生のときには、セーラームーンの剥がせるネイルを自分で塗り、小学校高学年になると、お小遣いのほとんどを安いネイルポ
お正月にネイルチェンジしました。 オホーラのジェルネイルシールを使ってセルフネイルを楽しんでいます。 今回はこちらのデザインです。【公式】N Mulberr…
ネイルチェンジしました 最近は老眼がひどくて・・・雑になりがちなので、細かくないデザインばかりしています。 今回も家にあるモノで…
気に入ったオホーラのジェルネイルシール 『オホーラ ジェルネイルシールを使ってみた 持ちも検証』オホーラのジェルネイルシールを使ってみました。 ジェルネイル…
オホーラのジェルネイルシールを使ってみました。 ジェルネイルはとにかくもちがよくて素晴らしいと思うのですが、オフが大変なのと、オフしたあと爪がダメージを受ける…
こんにちは!ハロです! お肌だけじゃなく、髪のことも心配になってきた今日この頃です。 歳が歳なので仕方ないかな…とは思うのですが、 やっぱりどうにかしたい! というのが正直なところ。 そんな時に出会ったのがG
こんにちは、ここのところエアフライヤーが気になってるまめままです。 あちこちのショップで目玉商品として売られているのを見かけます。 とはいってもオーストラリアってサイズがでかいから2人暮らしに合うものが見つからず、ずっと探していました。 そしたらTargetというお店でちょうどいいサイズのものを見つけたので今度買おうとにらんでます。 デザインもすっきりしてていいんだよな。 カラーもオシャレだし。 しかし最近は暖かくなったと思ったら雨で、気候が不安定ですね。 天気が悪いと愛犬のご機嫌を損ねちゃうんです。 雷にはかわいそうなほど怯えてしまって。 話変わって、先日のブログから始めてみたシャイニージェ…
こんにちは、まめままです。 先月末、オーストラリアのパースに三度目のロックダウンが発令され、いったん解除はされたものの、また陽性者があらわれちゃったようです。 ロックダウンとまではならなくとも、屋外でのマスク着用義務が延長になりましたね。 早朝真っ暗な中の犬の散歩中にも、まじで誰とも会わないのにマスクかぁ~とちょっとめんどくさい。 日中はちゃんと守りますけど。 ここんとこ雨が続いていよいよ冬ですね。 家の近所の池に雨水がどんどん溜まっていくのを毎年地味に楽しんでいます。 この水も夏になると全部干上がってしまうんです。 自然ってすごいなーってオーストラリアに来てからしみじみ感じる。 ついでにコロ…
こんにちは、パースはどんどん陽射しが強くなってきてますます引きこもるまめままです。 皆さんのご趣味は何でしょうか。 私は興味があることはとりあえずやってみるタイプですがいかんせん飽き性なところもあります。 オーストラリアに来てからは料理やお菓子・パン作り、家庭菜園といろいろ手出しをしています。 身についているかどうかは置いておいて、時間にゆとりがある分楽しんでやっています。 そして昔から憧れて、けれど仕事の関係で独身時代にひたすら我慢し続けたもの、 それはジェルネイル! あのぷっくりツヤツヤ〜な爪にどれだけ憧れたか…! ハードル高いし、ジェルは専用のサロンに行ったり、何週間も保ってこそのネイル…
ものすごく下手だけどずっとセルフジェルネイル💅 爪がちょっとでも伸びてるとなんか気持ち悪くて無理矢理剥がしちゃうからセルフのよわよわネイルが丁度いい。笑 いや、いつになったら上達するんだよと毎回ツッコミながら塗ってるんだけど、本当にいつになったら上達するんだよ段々飽きてきて利き手は毎回めちゃくちゃ雑😂 今回は大きめのブロンズラメとイエローのラメパウダー&薬指に押し花利き手の押し花は浮きまくったまま固めてしまってたので削って無理矢理縮小😂 ネイルしてないとささくれすごいことになるから予防の為に…デザイン性はまた追い追いで… にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
春らしいネイルにチェンジしました♪ 春だから、ピンクだよ! 、、、、、って、通年ピンク多めですが😅 ずっと前からやりたかったミラーパウダー で作るメタルのフレームネイル(親指などを囲っている...
ネイルパートナーはプロ向けのネイル商品を卸しているオンラインショッピングです。 主にプロのネイリスト及びサロン通販でネイル用品を 卸価格で販売しているところです。 会員登録はネイルサービスに携わっていることが前提となります。 サロンで使用する事が目的なので卸価格になりますが販売目的での購入は禁止されています。 その他には会員登録後の注意点として1年間商品のご購入がない場合は自動的に退会となります。 ネイルパートナーでオンラインショッピング ネイルパートナーでオンラインショッピング 「ネイルパートナー」は会員制のネイルプロショップです。 手がけているのは、ネイルグッズの卸販売で、 主にネイルサロ…
セリアから剥がせるベースが出た!合計400円で気軽に剥がせるジェルネイルが可能に。高レビューのピールオフベースとセリアと比較もあり!持ちや地爪の傷みも比較してみました!
こんにちは。 REIです♪ いつもご訪問頂き ありがとうございます * 美容が大好きな次女(JK)に、 以前はじめてセルフジェルネイルをしてもらいました(…
年末準備の一つとして。私が楽しみにしていたのは、ネイルサロンに出かけること。忘年会やクリスマス、お正月など、いつもより多くの人と会う機会が増えるこの時期。やっぱり視界に入る自分の手元が、きれいだと嬉しいですよね。でも、今年は、今まで予想だにしなかった
3連休でゆっくりする時間があったので、 ジェルネイルしました。 セルフジェルネイル セリアで買ったスカーレットを塗ってみました。 どんな色なんでしょうか。 100円shop*セリア(Se
3Dジェルネイルシールやってみました! なかなかキレイに仕上がってます!( 自画自賛w )仕上がり可愛い じゃん! シールをペタハサミでカットして、ヤ…
ダイエット352日目 今年の平均歩数はこれくらい
ダイエット351日目 キャベツ丸ごとレンチン
ダイエット350日目 今週で目標達成したい
ダイエット348日目 今週はきつかったなぁ
ダイエット347日目 ダイエットを成功させるためには
ダイエット346日目 57kgの壁が高い、、、
ダイエット345日目 今日は夜のお出かけチャンス
ダイエット344日目 今週は56.5kg以下が目標です
ダイエット342日目 今日はお片付けの日
ダイエット341日目 もっとペースを上げていかないと
ダイエット340日目 男っぽさをもっと消したい
食事管理を楽にする方法4選「これで楽にダイエットを進めよう」
ダイエット339日目 今月の本気ダイエットの内容
ダイエット338日目 6月スタートからつまづく、、、
ダイエット337日目 6月ダイエットスタート
現在、「西小山→荏原町散策シリーズ」を掲載中ですが、西小山の北側にある「碑文谷」及び隣接する「柿の木坂」「野沢」地区は、芸能人・著名人が多く住んでいるエリアです。今回は、これらの地区のうち碑文谷(ひもんや)を散策しながら、香取慎吾の自宅マンション(未確認)、伊勢谷友介と長澤まさみが同棲していたと報道されたマンション、伊勢谷友介逮捕の報道後の自宅マンション前の様子をご紹介します。(※)他の芸能人関係の...
先日買ったセリアのカラージェルを塗ってみました!! 色は、SHEER BEIGE(シアーベージュ)です。 100円shop*セリア(Seria) ベージュは手元を大人っぽくお上品に見せてくれるので、 期待大
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
セリアに行ってきました。 久しぶりだったのと、時間があったので、 ゆっくり店内を見て回りました。 100円shop*セリア(Seria) 目的は、ジェルネイルでしたが、 日用品も買ってきました。
久しぶりにジェルネイルをしました。 今回は、コーラルにしました。 秋にぴったりの落ち着いたピンクです。 ビューティー大好き! ワンポイントに星をつけました。 この星
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1371578',
2週間つけてる今回のネイルはブラックチェリー。 赤いネイルしてると、気持ちがシャッキリして、なんだかやる気がアップしていくような感覚にもなる。 そりゃー、赤いネイルしてても、時にはやる気ない日もあるんですけどもね^^; 形に例えるなら、ピン
ジェルネイルをチェンジしました セルフなので、いまだにはみ出たりしますが( 今もだよ!)ストーンもズレたりしてますが 笑 いいのいいの!自己満足なので、モ…
11連休の4日目はネイルを付け替えてました。 いつものby Nail Laboのジェルでセルフネイルです。 お休みなので、気が大きくなってはっきりしたカラーを使いました。 ネイビーと水色っぽくも見えるグレーを使用です。 久しぶりのパキッとし
セリアのジェルネイルをセリア商品だけで剥がせる仕様に変身!100均のジェルネイルでもピールオフジェルができます!
五反田については、「旧島津公爵邸(清泉女子大学本館):高橋英樹の自宅/城南五山に残された邸宅」で少し触れたことがありましたが、今回は散策の範囲を広げ、芸能人など(貴乃花、有田哲平、高橋英樹、長嶋一茂)の自宅を探訪しながら五反田駅界隈を散策してみます。(※)他の芸能人・著名人関係の記事については、「芸能人・著名人関連のカテゴリ」がありますので、ご関心のある方はこちらを御覧ください。★★★ ★★★(散策場所...
コロナの拡散を防ぐために、緊急事態宣言がでました。ネイルサロンも休業に入り、セルフジェルネイルをしなければなりません。お休みのネイルサロン、すくすく伸びる爪。初めてのオフにて、必要な物探しから、セルフオフは始まりました。ネイルサロンに行かれない(自分でオフ・その1)
初めてのセルフジェルネイルを施すにあたり、LEDライトなどの道具を選んだり、カラージェル、ベースジェル、トップジェルを選んだり・・・楽しいセルフジェルネイル生活が始まりました。カラーを施すだけでなく、ネット上のネイルブックというアプリの中で見かけたデザインに挑戦することにしました。
セルフジェルネイル生活が始まりました、最初に揃えるものがたくさんあります!中でも筆は結構高価でどうしようと思っていました。私に必要な筆は小さめの平筆と、面相筆。いちばん最初はプラモデル用の筆で代用しました。でも探すといろいろありましたので、こんどはネイル用の筆を購入しようと思います。
新型コロナの流行を受けて、自宅にて自粛の要請が出て以来、ネイルサロンに行かれなくなりました。そこで早急にネットで手に入るものと、家にあるものとでセルフジェルネイルを始めました。しばらく気がつかなかったのですが、なんとうちにはすでにネイルマシンがあったのでした(^o^)
やむなく始めたセルフジェルネイル生活ですが、そろそろ3ヶ月を迎えようとしています。3ヶ月の間に、新しいネイルマシンを購入してみました。使い心地のとても良く、ジェルネイルのオフ作業の効率が上がりました。爪を削るときには摩擦熱や削り過ぎなど、いろいろと注意を払うところがいっぱいです。
最近セルフジェルネイルを始めました。 ジェルならではのツヤツヤ感! 指先がツヤツヤだと気分が上がります( *´艸`) 子どもが生まれる前は ネイルが大好きで、何時間もかけて セルフジェルネイ
今日は仕事の都合でお弁当ナシです。 とっても久しぶりに、先週の週末にジェルネイルをしたのでー。それをアップしますっ。 目次 1 爪を休めるつもりが、かえって。。。2 新職場で初ネイルなので地味目で2.1 右手はこんなふう2.2 左手はこんな
おはようございます(*´∇`*)♪↓娘の手です。綺麗にネイルしてある爪ってやっぱり良いですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ジェルネイル」というUVやLEDで硬化させるネイルは、普通のネイルよりも長持ちしますしぷっくりしていて爪を保護してくれる感じでよいのですが、主婦だとネイ
先日セリアでDIYの神様が降りてきた時に、美容の神様もちょこっと囁いてくれました。それがこれ↓ブロガーとしては失格で、すっかりパッケージの写真を撮るのを忘れてビリッビリにオープンしていました(笑)開けてから気付くお粗末さ……^^;そう!これはネイルケア用のマシン
インスタもぼちぼち更新中 ^^お気軽にコメントやフォローをいただけたら嬉しいです ^^rie_clover4こんにちは♪3/14、長男が無事中学校を卒業しました。卒業式在校生や来賓の出席はなく式自体も45分間という短い時間でしたが、保護者が参加することができ、また卒業生と
インスタもぼちぼち更新中 ^^お気軽にコメントやフォローをいただけたら嬉しいです ^^rie_clover4こんにちは♪週末は何かとバタバタしていてブログを更新できませんでした(´;ω;`)昨日はとても暖かくてびっくり桜も異例の早さで咲いちゃいそうですね・・・桜は満開に
いまのつめです。 久々ネイルの記事! 最近は左右で色を変えて、アシンメトリーにするのが好きです。 短いつめ(もはや深爪レベルで)が好きなので、前回もですがワンカラーや濃い色のネイルが映えるなあ、と思うこのごろです。 今回はもうすぐ春!はやく春きて!ということで、テーマは「春ネイル」でした。 ドライフラワーつかうのも久しぶり〜! 綺麗に埋め込めたのでうれしい。 今回使ったカラー 左手のイエロー:MAISON de GELのHoney Fleur 右手のピンク:HOMEI Weekly GelのMermaid Scale(人魚のうろこ)(廃盤) シルバーのライン:ネイルスタイルのMetal Sil…
「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」で書いたプースカフェ(PAUSE CAFE)を訪れ(世田谷区 岡本 2-33-23 社会福祉法人泉会 泉の家1階)、今年(2019年)、この界隈に引っ越してきた岡田准一・宮崎あおい夫妻の家などを探訪しながら、秋の散策をしてきました。「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」と重複する部分が...
モテる女性になるブログ
骨格ナチュラルさん集まってくださ〜い♪ 似合うファッション、着こなし、欲しい服や小物など何でもOK☆ 美容やダイエット情報もお待ちしてます〜
SBC湘南美容外科クリニックを利用した【体験談】【口コミ】【まとめ記事】の投稿をお願いいたします(*'ω'*) こちらのテーマを通して、美容外科好きさんが情報をゲットできる場にできれば嬉しいです!
美妝保養相關
恋愛のノウハウや恋愛ハウツー記事
アラフィフのライフスタイル。美容・健康・いいもの・好きなもの色々日常にしていることを綴っております。
30代以降の大人の歯列矯正。子供の時には出来なかったけど、いつかやりたい!という方が、参考にできるような記事が集まると良いなと思ってます。
男性セラピスト福岡女性用アロマ出張エステホストバストアップマッサージ
メンズコスメにつていの情報
シャワーヘッドを変えて良かったことや 買って良かったものを紹介してください。 シャワーヘッドを変えたことで 良くなった様々なことをTBお願いします!
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです