searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

美肌・美容・コスメ・結婚・東京・吉祥寺

THEME help
美肌・美容・コスメ・結婚・東京・吉祥寺
テーマ名
美肌・美容・コスメ・結婚・東京・吉祥寺
テーマの詳細
美肌・美容・コスメ・結婚に関する事ならなんでもトラックバックしてくださいね
テーマ投稿数
193件
参加メンバー
56人
管理人
マサ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「美肌・美容・コスメ・結婚・東京・吉祥寺」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「美肌・美容・コスメ・結婚・東京・吉祥寺 美容ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

美肌・美容・コスメ・結婚・東京・吉祥寺の記事

1件〜50件

  • SALONIA(サロニア)のドライヤーに買い替え【レビュー】
    2021/02/12 15:58
    SALONIA(サロニア)のドライヤーに買い替え【レビュー】

    去年の夏ごろから、わが家の家電が次々と壊れまくっています。もう壊れすぎて笑えてくるほどです。掃除機、テレビ、加湿器…そして今回はドライヤーです。笑とはいえ、このドライヤーは15年くらい前に購入したイオニティ。2年ほど前からイオンが発生する部

    Amy

    Amy Life

  • 押すと痛い足裏ツボ!身体の不調サイン!
    2020/12/04 08:36
    押すと痛い足裏ツボ!身体の不調サイン!

    目次 目次 1. 足裏ツボを押すと痛いのは不調のサイン! 足つぼがが痛くなる3つの理由と痛いところで分かる不調! 足つぼが痛くなる2つの理由 足裏ツボを押して痛いところで分かる不調 2.足裏ツボを押す効果と改善される不調! 足裏ツボを押すとなぜ効果あるのか、その理由! 足裏ツボを押すことで改善される効果 3.足裏ツボを押す方法と注意するポイント 症状に合わせた裏のツボの押す方法 足裏の中央にある湧泉の効果 足裏ツボを押すとき注意するポイント 足裏の角質が硬い人は足裏ツボを押しても効かない 4.まとめ 1. 足裏ツボを押すと痛いのは不調のサイン! 足裏をちょっと触ってみると、どこか痛いところはな…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 痛んだ髪はエイジング毛?30代でエイジングケアを
    2020/12/04 08:36
    痛んだ髪はエイジング毛?30代でエイジングケアを

    目次 1.エイジング毛は、ダメージケアとは違うの? エイジング毛とはどんな風になるの? エイジング毛になるのは女性のバランスの崩れ 女性ホルモンの減少 活性酵素を除去する抗酸化の低下 水分を保持するヒアルロン酸が30代から減少 エイジングによる地肌の変化 ダメージヘアーは、パーマやドライヤーに原因 2. エイジング毛を自宅で対策!ヘアケア剤を選ぶ シャンプーは添加剤が不使用なものが安心 シャンプーの一般的に使われている主な添加物 植物生の添加物 アミノ酸シャンプーが優れているのは 3. エイジング毛オススメのケアシャンプー 4.まとめ 1.エイジング毛は、ダメージケアとは違うの? エイジング毛…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 音楽を聴きながら運動すると効果がアップする!
    2020/12/04 08:36
    音楽を聴きながら運動すると効果がアップする!

    目次 1.音楽を聴きながら運動するメリット 音楽を聴きながら運動をする精神的なメリット 音楽を聴くと集中力が高まる モチベーションの向上 リラックス効果が高まり、ストレスや緊張感を軽減 音楽は気持ちを切り替えるタイミングになる トレーニング中に話しかけられるのを避けられる 音楽が身体や運動に与えるメリット 音楽が身体に与える影響 音楽を音楽を聴きなが運動をしたときの影響 2.運動をしている時の音楽はリズムが大事 3.まとめ 音楽を聴きながら運動をしている人をよく見かけます。またスポーツ選手が出場の前に音楽を聴きながら集中している様子がテレビに映っています。 運動をする時の音楽と言えば、小さいこ…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 手荒れには皮膚の乾燥と手湿疹がある!
    2020/12/04 08:36
    手荒れには皮膚の乾燥と手湿疹がある!

    目次 1.皮膚の乾燥による手荒れ!指先にもケアを! 乾燥で手荒れになる原因は内因性と外因性がある 手荒れになる原因は、皮脂がはがれ水分が失われる! 指先の乾燥肌はケアが大事 2.主婦湿疹による手荒れ!症状は2タイプ 主婦湿疹はどうしてなるのか、症状のタイプは2つ 主婦湿疹と呼ばれる手発疹になる原因 主婦発疹タイプは2つ、それぞれの症状 主婦発疹の対策と予防 3.手荒れを防ぐため、日常生活で気をつけること 4.まとめ 1.皮膚の乾燥による手荒れ!指先にもケアを! 寒くなると手がカサカサしてきます。油断しているとすぐ手荒れ! そんな経験をしたことはないでしょうか? 冬は空気が乾燥し、強い風などが吹…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • アメリカのペパロニピザは青春時代の味!
    2020/12/04 08:36
    アメリカのペパロニピザは青春時代の味!

    今週のお題「ピザ」 ピザは、食べて食べても飽きない不思議なたべものだと思います。 ピザが大好きになったのは、大学時代アメリカにいた頃です。私は、イタリア人とシカゴから来たアメリカ人とルームシェアをしていました。 アメリカのピザは、すごく大きくてびっくりします。日本のMサイズとLサイズとは・・・・・・まさに桁違いです。 3人で住み始めたころ私の部屋では、ピザのデリバリーになるといつも論争が始まります。イタリア人の彼女が、必ず難癖をつけるのです。イタリアでは、ピザは一人一枚食べるのが原則のようです。 アメリカの大きなピザも、ピザをカットして手づかみで食べる食べ方も気に入らなかったようです。 イタリ…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 寝不足が原因でおこる心身へのリスク!
    2020/12/04 08:36
    寝不足が原因でおこる心身へのリスク!

    現代はストレスが多く、ゆっくり休みはずの睡眠がうまくとれず、寝不足になっている人も多いです。 しかし、ストレスだけではなく普段の生活や食事からも寝不足を引き起こすこともあります。 健康には質の良い睡眠は不可欠です。 寝不足の原因を知ることで、心身へのリスク回避ができるかもしれません。 今回は、寝不足をしないためにどんなことができるのか、などの提案も含めて紹介したいと思います。 目次 [:内容] 1. 寝不足になるとどんなリスクが心身にあるのか 寝不足になり、その状態が長く続くと病につながることもあります。 それだけではなく、日常生活でも顕著な弊害が現れてきます。 寝不足が原因で起こる心身のリス…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 冬になると赤ら顔で顔がほてる!頬の赤みが恥ずかしい!
    2020/12/04 08:36
    冬になると赤ら顔で顔がほてる!頬の赤みが恥ずかしい!

    冬になると頬がほてり、まるで熱でもあるのかと心配になるほど、赤くなる人がいます。普段は、気にならないのに寒くなると毎年決まって頬が赤くなります。たいした厚いわけでもないのに、次第に顔全体が赤みを帯びていきます。 具合が悪いわけでもないようで、顔だけが熱いとまた妙な返事が返ってきます。どうして頬があんなに赤くなるのか知りたくなり調べて見ました。 今回は頬が赤くなる理由と赤くなった時の対策についてご紹介します。 目的 1.赤ら顔になり顔がほてるのは血行と自律神経が原因 赤ら顔になるのには血行不良によるものと自律神経の乱れが主な原因のようです。特に冬になると急に温度が下がりますが、室内は反対に暖かく…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 料理には料理酒と清酒のどっちが合う?比べてみると・・・!
    2020/12/04 08:36
    料理には料理酒と清酒のどっちが合う?比べてみると・・・!

    日本酒と料理! 日本酒の芳醇な米の香りと料理は絶妙な味を醸し出す、最強のコンビです。 食材を調理する時、料理酒や清酒を使う場合があります。料理酒と、わざわざお酒に料理という言葉を漬けている意味は、なぜなのでしょう!お酒と料理酒は、違うものなのでしょうか? 料理にどちらを使うとおいしく出来上がるのでしょう。今回は、調理に使うときは清酒がいいのか、料理酒がいいのか、また2つの違いはどこにあるのかを比べて見たいと思います。 目的 1.料理酒とは何か??料理酒と清酒の違いは! 料理酒は、清酒ではなく調味料として販売されている 料理酒は調味料として販売されているので 料理酒の味には雑味が残っている 料理…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 間違った洗顔は肌を傷つけるかも!泡立てが保湿肌に大事
    2020/12/04 08:35
    間違った洗顔は肌を傷つけるかも!泡立てが保湿肌に大事

    あらためて、洗顔を考えたとき、洗顔ブラシで洗顔している、ダブル洗顔をしている、顔を洗ったあとタオルでゴシゴシこすっている、などを行ってはいないでしょうか。 乾燥肌の人は、間違った洗顔をしている人が多いそうです。洗顔が正しくないために乾燥してしまったのです。では、正しい洗顔方法とは何でしょう。 今回は、乾燥肌にならずもちっとした肌へ導く洗顔方法について、ご紹介します。 目次 1.間違った洗顔方法で肌を傷つけているかも! 間違った洗顔方法は何が肌に悪いのか 肌をこすって傷をつけることで起こる肌トラブル 2.泡立て洗顔の泡で保湿肌になる 洗顔の泡は肌に負担をかけず気持ちがいい 高密度な泡が肌への作用…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 爪にあらわれる健康状態!あなたの爪の色は大丈夫ですか?
    2020/12/04 08:35
    爪にあらわれる健康状態!あなたの爪の色は大丈夫ですか?

    この前切を切ったはずなのに、もう爪が伸びてきた、爪が伸びるのは早いなと感じている人もいるのではないでしょうか。爪を切るとき、爪の色が気になりませんか。 なんとなく爪の色がいつもと違う、爪に線が入っている、そんな時は体が不調かもしれません。 爪は個人差がありますが、平均して1日に0.1mm程度伸びるといわれています。爪全体が生まれ変わるのに約3~6ヶ月かかるといわれています。爪は足より手の法が伸びるのが早く、指のなかでは、よく動かす指ほど早く伸びるそうです。 爪は、爪の色などで健康状態が分かるようです。今回は、爪にあらわれる健康状態について、ご紹介します。あなたの爪は大丈夫でしょうか? 目次 1…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 寒い冬温活で冷えを改善!
    2020/12/04 08:35
    寒い冬温活で冷えを改善!

    近頃の日本語は言葉を縮めて話すのが、はやりなのでしょうか。「就活」「婚活」「終活」。「就活」「婚活」はなんとなく分かります。しかし「終活」は、何をするのだろうと思っていると、今度は「温活」という言葉が目に飛び込んできました。 「温活」?始めて聞いたときは、どんなことをするのか、想像も付きませんでした。「体を温める活動」これを聞いて、何をするのかすぐ分かる人はいるのかな?と思ってしまいました。 しかし、興味があったので、調べているうちに体にとても良いことなのだと知り、もっと詳しく調べて見ようと思いました。 温活は体を温めることです。体を温めることには、とても意味があることが分かりました。今回は、…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • <monitor>くれえる化粧品 リップグロウ
    2020/12/01 07:23
    <monitor>くれえる化粧品 リップグロウ

    くれえる化粧品のClairリップグロウを使ってみました。唇にもうるおい。透明感とツヤを与える、スクワラン、マカデミアオイルを配合した、透明のリップグロス。唇の乾燥や荒れを防ぎ、外気から唇を保護します。唇のうるおいを守りながら、透明感とツヤのあるみずみずしい唇に。箱の中から、シンプルなパッケージのグロス。スクワラン・マカデミアナッツ油が配合されていて、マスクの下でも荒れがちな唇がしっとりとしました。Claircosmeticsファンサイト参加中<monitor>くれえる化粧品リップグロウ

    はぴぴ☆

    えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

  • 続・ヘナで白髪染め・ナチュラルのみで染めたらこんな感じ
    2020/11/17 22:51
    続・ヘナで白髪染め・ナチュラルのみで染めたらこんな感じ

    今年の夏からはじめたヘナでの白髪染め。最初の頃は一週間おきに染めていたものの、回数を重ねるごとに、わたしの髪質・白髪の量だと大体20日前後で染めるのがベストだということがわかってきました^^。わたしが使っているラジャスタンヘナの色味は全4種

    すみれ

    THE・すみれ部

  • 女性だって薄毛になる!わたしはこんな対策をしています
    2020/11/17 22:51
    女性だって薄毛になる!わたしはこんな対策をしています

    くせ毛で、色が赤茶っぽくて、軟毛で細毛…。そんなわたしは、子供のころからずーっと髪のことで悩んできました。そして、40代を迎えたあたりからは、さらに「あれ、髪の量減ってきた?」という悩みも加わることに…😢(いや、それよりさらに昔、そう、20

    すみれ

    THE・すみれ部

  • とうとう買ってしまった!!!が。。。後悔なし。
    2020/10/28 13:07
    とうとう買ってしまった!!!が。。。後悔なし。

    こんにちは今日も訪問して頂きありがとうございます!!ずっとずっと悩み続けたシャワーヘッド🚿とうとう購入しました悩みに悩んでいたのは、ミラブルプラスとリファフ…

    yoginiyukky

    ユッキーのダイエット&簡単レシピ

  • 美容と健康のために愛用しているアイテム4つ
    2020/10/23 07:47
    美容と健康のために愛用しているアイテム4つ

    日頃から美容や健康には気を使って生活していますが、寒い季節になってくると髪や肌が乾燥したり相変わらずの貧血だったり余計に気になります。40歳を過ぎて手抜きをするとドカンと後からしわ寄せがくるので、最近はあれやこれやと試行錯誤しながら体調管理

    Amy

    Amy Life

  • メイクブラシのお手入れ方法!洗う時の注意と保管の仕方!
    2020/10/22 21:07
    メイクブラシのお手入れ方法!洗う時の注意と保管の仕方!

    メイクの時、なにげなく使っているブラシですが、あらためて 考えてみるとメイクブラシのお手入れをどのくらいの人が意識して いるでしょうか。 メイクブラシを使っているとブラシの毛が一か所に固まって しまうとか、一方向に毛先が流れてしまったという経験は ないでしょうか。 今日はメイクの脇役でなかなか注目されないメイクブラシのお手入れや 洗うときの注意点などについてご紹介します。 目 次 メイクブラシは汚れている メイクブラシを洗うタイミング ブラシを買い換えるタイミング メイクブラシの保管方法 まとめ メイクブラシは汚れている!お手入れが必要 使い始めた頃とは、まったく違うブラシのごわごわ感! 始め…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 使い分けできますか?BBクリームとCCクリーム!
    2020/10/22 21:07
    使い分けできますか?BBクリームとCCクリーム!

    最近BBクリームとCCクリームということばを良く聞きます。 ファンデーションとは違うのでしょうか? BBクリームのBBはどんな意味があるのでしょう。 CCクリームのCCは? 単にBの次だからC・・・?そんなことはないはずです。 BBクリームやCCクリームはメイクの前に顔全体にのばして使います。 どこがファンデーションとも違うのでしょうか? 今日は最近よく聞くけれど、実態が分からないBBクリームと CCクリームを徹底的に調べて見ようと思います。 目 次 BBクリームとCCクリームの意味と違い BBクリームとCCクリームの効果と使い方 BBクリーム、CCクリーム、ファンデーションの違い まとめ B…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • シミは4種類のタイプ、できても慌てない!そのシミ治るかも!
    2020/10/22 21:07
    シミは4種類のタイプ、できても慌てない!そのシミ治るかも!

    目 次 シミのタイプは4つある それぞれのシミの対処法 3できてしまったシミ対策 基本的なシミ対策 鏡を見て、あっ!と気付いたシミ。それが意外と大きいと 気になって仕方がありません。2,3日前までは気付かなかったのに しっかりシミになっている、そんな経験はないでしょうか。 今回はシミの原因とその対策や予防について 紹介していきたいと思います。 シミのできる原因とメカニズム、黒色メラニンとは? そもそもシミとは何か?というと、肌には黒色メラニンが ありますが、これが過剰に蓄積し、肌の表面に茶色に 見える部分のことです。 紫外線を浴びすぎると肌のメカニズムが狂い、古い肌細胞が 表面近くに残ってしま…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 顔がむくむ、むくみの原因と予防?
    2020/10/22 21:07
    顔がむくむ、むくみの原因と予防?

    にほんブログ村 目 次 むくみの原因 むくみのチェック むくみ対策と予防 まとめ 朝起きて鏡を見て、「えっ!むくんでいる」と叫んだことは ないでしょうか。 前の日はきちんとメイクを落として寝たはずなのに何が原因で、 こんなにパンパンになってしまったのだろうと思うほど むくんだ鏡の中の顔。 今回はこの顔がむくむのはどうしてなのか、 またむくみ対策や予防について紹介していきたいと思います。 むくみの原因は、水分不足と塩分が関係 むくみの原因は、水分不足と塩分が大きく関係しています。 むくみは、加齢や病気でもおこりますが、健康な人が 突然朝起きてむくんでいる場合は、前の日の食事や アルコールが関係し…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 秋冬、人気マッドリップのトレンドカラーは?
    2020/10/22 21:07
    秋冬、人気マッドリップのトレンドカラーは?

    ポチッと にほんブログ村 目 次 マッドリップの質感は? マッドリップが引き立つ塗り方 秋冬トレンドカラーのマッドリップ まとめ 夏の光が和らぎ、ファッションも落ち着いた色になるなります。 服装に合わせてメイクも買えていく時期です。 今日は、顔のなかでも最も目立つリップについて紹介します。 マッドリップの質感は唇を魅力的に表現! マッドリップの質感は、発色がよくはっきりとした色のが 多いのも特徴です。光沢がないので、唇と色が一体化しそれでいて 全体のファションの中で、一段と目立ち目を引きます。 大人っぽいファッションで、マッドリップをつけると 一段と顔が締まって見えます。 ワンポイントのように…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 【人気口コミ】 顔ぽつぽつ、首ぽつぽつはアンミオイルで
    2020/10/22 21:06
    【人気口コミ】 顔ぽつぽつ、首ぽつぽつはアンミオイルで

    にほんブログ村 目 次 顔ぽつぽつ、首ぽつぽつにオイル美容液 顔ぽつぽつ、首ぽつぽつの正体は アンミカオイルとは何か。その効能は 美容オイルアンミカの効能と効果 お試し購入お申し込みについて まとめ 顔ぽつぽつ、首ぽつぽつにオイル美容液 顔ぽつぽつの小さなかたまりを見たことはありませんか。 顔だけではなく、目のまわりや首にも同じように ぽつぽつができます。 30代~50代の女性に多く見られます。 気にしなければどうって事ないのかもしれませんが、 夏などは、どうしても気になります。 特に首回りは加齢によるものが多く、たくさんできる 人もいるので気になるところいです。 顔や首ので、強い薬は使いたく…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • マスクで頭痛が増えているマスク着用の健康被害
    2020/10/22 21:06
    マスクで頭痛が増えているマスク着用の健康被害

    目次 マスクで具合が悪くなる、頭痛がひどい マスクを掛けていて起こる体の健康被害 マスクの危険はマスクにもある マスクを上手に使うセルフケアが必要 まとめ 1 マスクで具合が悪くなる、頭痛がひどい 外へ出るとマスクをしているのが当り前の社会になり、 不自由だといいながらマスクが手放せなくなっています。 夏の暑い炎天下は息苦しく、人混みの中や電車の中では 暑さのため気持ちが悪くなる人もいます。 しかし、人に病気をうつさないため、と大変やさしい気持ちで マスクを使っていますが、自分の体方が悲鳴を上げていることも あります。 思うように話せない、頭が痛い、めがねをしている人は めがねが曇りやすいなど…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 肌のセルフケアは基礎化粧品でしっかりと!
    2020/10/22 21:06
    肌のセルフケアは基礎化粧品でしっかりと!

    【目次】 基礎化粧品て何?どうして使うのか? 基礎化粧品の付け方使い方 基礎化粧品を買うときのポイントと留意点 トライアル化粧品のオススメ まとめ 1. 基礎化粧品何?どうして使うのか? 基礎化粧品、何気なく使っていると思います。 スキンケアのための化粧品。 といっても一つではなくスキンケアのための基礎化粧品は けっこうな数がラインナップされています。 基礎化粧品はメーキャップする前のスキンケアの段階で 使われます。 洗顔料、化粧水、美容液、乳液、クリームなどが 肌に直接つけ、肌の健康とみずみずしい肌を保つために 使われるものです。 肌そのものを整えるだけで、こんなに使うのかと 最近メークデビ…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • 界面活性剤入りのシャンプーとリンス、使い続けると危ない
    2020/10/22 21:06
    界面活性剤入りのシャンプーとリンス、使い続けると危ない

    目次 界面活性剤入りのシャンプーとリンスどんなものなの シャンプーとリンス、使い続けるとどうなる シャンプーとリンスを買うとき注意すべき所 ケアする時の注意と自宅でするヘアケアのしかた まとめ 1. 界面活性剤入りのシャンプーとリンスどんなものなの 最近我が家では夫の白髪が増え、それがまたよく抜けるのです。 犬や猫に換毛期がありますが、換毛期のようにごっそりと 髪が抜けるため、掃除機で追いかけなければなりません。 しかし、人のことを言える立場でもありません。 洗面所で髪をとかした後、はらはら落ちてくる髪の毛。 最近ポヤポヤの髪の毛がフワフワ舞うのが分かるのです。 年なのかな?と思いながら・・・…

    kirakira

    kirakira195のブログ

  • アラフォーでもサラサラに。髪質改善トリートメントの効果【レビュー】
    2020/10/21 16:32
    アラフォーでもサラサラに。髪質改善トリートメントの効果【レビュー】

    40代になってますます髪の毛のツヤが無くなり、髪を洗うとやたらと軋むようになってきたと悩んでいる方はいませんか?私もそんな悩みを持つアラフォーで、これまでにありとあらゆるヘアケアを試してきましたがいよいよ自力ではコントロールできなくなってき

    Amy

    Amy Life

  • ☆コストコ大好き♪第342弾☆
    2020/07/29 10:05
    ☆コストコ大好き♪第342弾☆

    おはようございます今日も訪問して頂きありがとうございます!!今日もセミの鳴き声と、チビたちのドアノックで起こされる毎朝、生存確認のように訪れます。そして保育園…

    yoginiyukky

    ユッキーのダイエット&簡単レシピ

  • フェイスパウダーをコスメデコルテからマリークワントに戻しました
    2020/07/13 22:08
    フェイスパウダーをコスメデコルテからマリークワントに戻しました

    長年マリークワントを愛用している私ですが、たまに他メーカーの化粧品を試してみることもしばしば。1ヶ月ほど前に「コスメデコルテのフェイスパウダーはオススメだよ」と教えられ、さっそくいそいそと使っていたのですが結局マリークワントのフェイスパウダ

    Amy

    Amy Life

  • 40代できれいになる方法はバスタイムの過ごし方とバスアイテムにある
    2020/07/04 14:24
    40代できれいになる方法はバスタイムの過ごし方とバスアイテムにある

    40代女性がきれいを作るためのお風呂の過ごし方。お風呂時間を有効活用したきれいになる方法を6つ解説しました。同時にリラックスするバスアイテムのおススメをご紹介。今日の疲れをとり、全身をきれいにして明日の笑顔の準備ができますように。

    ヒロ

    かおりごと★まったり主婦の自分磨きと日日アロマ【ヒロブロ】

  • 敏感肌の乳液フーミーモイストミルクを無印ポンプヘッドでカスタマイズ
    2020/07/04 14:23
    敏感肌の乳液フーミーモイストミルクを無印ポンプヘッドでカスタマイズ

    敏感肌が安心して使えるwhomeeの乳液。無印ポンプヘッドをつかってカスタマイズしました。乳液をプッシュして使えるので便利になります、そのほかのメリットやデメリットも解説。イガリシノブさんのコンセプトどおり毎日のスキンケアを楽しく楽になりました。

    ヒロ

    かおりごと★まったり主婦の自分磨きと日日アロマ【ヒロブロ】

  • ロールオンオイルを効果的に使って手肌のオイル美容【持ち運びコスメ】
    2020/07/04 14:23
    ロールオンオイルを効果的に使って手肌のオイル美容【持ち運びコスメ】

    ロールオンオイルでオイル美容する方法。ハンドケア・ネイルケア・リップケア・スキンケアのやり方を解説します。効果的な使い方と敏感肌への注意つき。おすすめのロールオンアロマを使い方を徹底解説しました。持ち運びコスメにポーチにひとつ欲しいアイテムです。

    ヒロ

    かおりごと★まったり主婦の自分磨きと日日アロマ【ヒロブロ】

  • 医者の妻になるということ
    2020/06/05 16:11
    医者の妻になるということ

    ご覧いただきありがとうございます お医者さんって本当に尊い職業だと思います 新型コロナウイルスなど未知の感染症が出て怖くても休むことはできない 寧ろ医療関係者の方々は最前線で働いてくれています 自分にも感染のリスクがある中でも 人の命を預かって日々緊張にさらされ 最善の治療を勉強したり、その患者さんにとっての最善を考えたり、研究したり、、 そんな仕事をしている彼を心から尊敬しています 想像に難くないと思いますが、医者は激務すぎます 引きます、、ほんと 医局や病院にもよるのかなと思いますが、医者の仕事は労働基準法の「ろ」の字もないんじゃなかろうか。。 最近は研修医の方たちは少しずつ制度が整ってき…

    はな

    はなログ

  • 梅酒作り!!そして、今日からレッスン再開。
    2020/06/01 16:53
    梅酒作り!!そして、今日からレッスン再開。

    こんにちは今日も訪問して頂きありがとうございます!!そろそろ梅雨入りしそうな予感!!マスクの中もむし暑いよねー熱中症に気をつけなければ!!では本題!!!昨日、…

    yoginiyukky

    ユッキーのダイエット&簡単レシピ

  • 【マリークワント】SPECIAL CARE<いつものスキンケアにプラス>
    2020/03/27 08:50
    【マリークワント】SPECIAL CARE<いつものスキンケアにプラス>

    今回は毎日のスキンケアにプラスして使える、スペシャルケアアイテムのご紹介をします。私が使っているものはリニューアル前のものなので、まだMAGIC RITEシリーズのパッケージですが、現在は独立してリリースされています。リニューアル寸前に購入

    Amy

    Amy Life

  • スキンケアに必要な「真」常識がわかる『皮膚科専門医が見た! ざんねんなスキンケア47』
    2020/03/23 22:08
    スキンケアに必要な「真」常識がわかる『皮膚科専門医が見た! ざんねんなスキンケア47』

    学研プラスは、『皮膚科専門医が見た! ざんねんなスキンケア47』を発売した。スキンケアの「ざんねん」な例をあげながら、皮膚科学の知識をふまえた正しい対処法を解説。お肌に潤いをあたえるコラーゲンは直接肌

    ゆきゅ

    MENTALW

  • 【ヴェレダ化粧品】ワイルドローズ・トライアルセットの口コミ・使い方・効果を、元販売員がレビュー!
    2020/03/19 14:25
    【ヴェレダ化粧品】ワイルドローズ・トライアルセットの口コミ・使い方・効果を、元販売員がレビュー!

    元美容部員で、100社近くの化粧品を試してきたナスカです!今回は、私の中でベスト3に入る「ヴェレダ化粧品」。ワイルドローズ・トライアルセットの効果的な使い方・率直な感想・効果などの口コミレビューです♪

    東京都下在住のナスカ

    東京都下で子育て!ナスカのゆるオーガニック

  • 手のケアはサボれない
    2020/03/16 07:35
    手のケアはサボれない

    年齢の出やすい手。水仕事は毎日の日課ですが、ちょっと気を抜くとすぐにシワシワになってしまいます。私はネイルではなくポリッシュをよく塗りなおすのですが、その度に使う除光液で指がカサカサになりやすいのも悩みどころです。そこで少しでも潤いを保つた

    Amy

    Amy Life

  • 【アラフォー必見】加齢によってパサつく髪を若々しく保つ商品3種類
    2020/03/07 12:15
    【アラフォー必見】加齢によってパサつく髪を若々しく保つ商品3種類

    相変わらずの美容追求を続けている中で、少し前まで致命的な悩みに直面していました。それは『髪の毛バシバシ状態』です。加齢によって髪の毛に年齢が出てきたのでヘアケア用品は慎重に選ぶようにしているのですが、どうやら私の髪の毛には合っていなかったよ

    Amy

    Amy Life

  • MAKEUP BASE<メイクアップベース>
    2020/03/07 12:15
    MAKEUP BASE<メイクアップベース>

    今回はメイク前の大切なアイテム、マリーのメイクアップベースをご紹介したいと思います。世間にはさまざまな化粧した下地がありますね。テカリを防止するパウダー入りのものや、BBクリームに近いシミやそばかすをカバーしてくれるもの、潤いを第一に考えら

    Amy

    Amy Life

  • レナセルなら遺伝子検査で自分に合う美容液が見つかる!
    2020/02/25 15:09
  • ローズドレスを口コミ!サプリで体臭が薔薇の香りに
    2020/02/22 15:32
  • クンクンボディで口臭を測定
    2020/02/22 15:32
  • 初めてのワキガ対策ならクリアネオ!
    2020/02/22 15:32
  • ブレスマイルで腸内環境と口臭をWでケア
    2020/02/22 15:32
  • 薔薇サプリ「クリスタルローズ」で口臭ケア
    2020/02/15 11:20
  • お嬢様酵素ダイエットはタピオカが美味しすぎる
    2020/02/15 11:20
  • 絶対出したくない汗に!デトランスα
    2020/02/15 11:20
  • ノアンデのワキガ&多汗症対策を口コミ
    2020/02/15 11:20
  • バッグに入れて持っておきたい保湿アイテム2つ【マリークワント】
    2020/02/01 23:14
    バッグに入れて持っておきたい保湿アイテム2つ【マリークワント】

    寒い季節の水仕事などで荒れてしまう手や、乾燥で唇が切れてしまって痛い・・・。そんな経験をお持ちの方は少なくないのではないでしょうか。カサカサの唇にどれだけリップを塗ってもツヤっぽいのは一瞬。手にもハンドクリームを塗ってもまたすぐカサカサに。

    Amy

    Amy Life

カテゴリー一覧
商用