モテる女性になるブログ
1件〜50件
時空を超えてわかったこと…より
《神人さんとの対話》臨死体験の真相について…より
三千世界の大立替え…より
真実を発信しただけで●される国がある/神人靈媒日記〜回避するために〜より
今日の空と…みな変わる。良きに変わる。【神人靈媒日記】…より
現実はスターウォーズを超える…より
1414地球は惑星文明の進化へ突入…より
〈99.9%知らない〉宇宙の真相を知り革命を起こす
新しい時代の流れと、 御靈の振り分け後の地球…より
狂った世の中を良くするために…【神人靈媒日記】
〜神人靈媒日記〜悪魔のシナリオ〜より
神人さんの今世の課題とお役目…より
神人講演会【死】について
【混乱脱出】続・大日月地神示〜魂の記憶〜より
他星人からのメッセージ
真夏の太陽。 輝く太陽。 ほんとに、この季節の太陽の日差しは強い。 白髪育てを初めて13か月の私。 最後の美容院染めから13か月。 その後、茶のカラートリートメント、グレーのカラートリートメントを続けていて。 それも3か月前に使ったのが最後でした。 ところが、この夏の日差しの下で輝く、金茶の髪。 きれいじゃない。ゴマ塩のなかの、金茶。 それがぴょんぴょん飛び出ている。 グレーと白髪と、黒なら、いい。 しかし、今、そこに、退色しきれない茶色のいや金茶のピカピカの数本が、やけに目立つ。 何度もいうけど、きれいじゃない。 ネットでみつけた、「ざんねんな三毛猫みたいな髪」という言葉。 ああ、今の私、こ…
先日、美容院に行きました。 もう20年近くのお付き合い。 前のお店の、若手のころから、よけいなおしゃべりをしない職人気質の方で。 こちらが話したくないときの、気配を察するのがうまいの。 仕事で疲れているときは、ほぼ、くだらない世間話などなしで、仕事してくれて。 独立すると、新しいお店を教えてくれて、そこに通うようにして、 ずっとわたしのでこぼこ頭をきれいな形に整えてくださってる。 思ったことも、正直に話してくれるし、めんどくさがりやの私に合ったアドバイスもしてくれるので、信頼している美容師さん。 私より、ずっと若いので、私は今後もきっと歩けるうちはずっとそこに通うと思う。 で、先日の話。 「ほ…
こんにちは😃昨日は逃げ恥婚すごいインパクトでした~!1月の特番では家事分担や協力して育児する姿が描かれましたが何気に予行演習になっていたんですね~あの感じで育児もできたら、お互いをいたわりあってやっていけそうで羨ましいwお似合いのお二人、コロナ禍におめでた
「きれいな色じゃん、これ、いいよ」 「うん、私もそう思った。何で染めたの」 先日、久しぶりに会った高校のときからの友人二人。 同じ市内に住んでいるのに、お互い老母と同居しているので、半年くらい会うことをためらっていたが、またコロナが拡大しそうだからその前に、ということで、会うことにしたのだった。 その二人には、白髪育て宣言をしたときに、大反対されていた。 今回は、茶色のトリートメントカラーで薄く茶色がかった髪色でのご対面。 二人は、もっと白髪が目立っていると思っていたらしい。 明るい(明るすぎる?)茶髪を見ての冒頭の言葉だった。 「このくらいでいいんじゃない、もう、白髪目指さなくて」 「そうだ…
今終わってしまったけれど、大吉先生とたまちゃんのおしゃべりで、少し元気を取り戻しました。 気候のせいか気圧のせいか、なんだかわからないけれど、最近、寝つきがよくない。 布団に入って2時間も眠れなのは、私にしては、異常事態。 ずっと、寝つきはよいほうだったのに。 この頃、ちょっと、よくない。 コロナのせいにしておこう。 気のせいか、頭も重い。 なんだか、のうみそのかわりに粘土が入っているみたい。 明け方近くに眠りに入るので、先日の朝方の地震、私は気が付かなかった。 明け方に熟睡してしまっていたからね。 けっこう揺れた地震だったらしいが、目が覚めなかった。 危ないじゃん、私。 こんな毎日なので、や…
敏感肌の方は、ヘアカラーをどうされていますか? 私は何度か市販のヘアカラーを使いましたが、皮膚がひりひりして合いません。 怖いので、美容院でヘアカラーをしていました。 何度もしているうちに、その時はしっかり染まるのですが値段が高いと感じました。 そして、1ヵ月位で白髪が気になってきます。 知人がヘアマニキュアをしているのを聞いて、試してみました。
五十路目前ともなると、体のあちこちに・・・ホントにあちこちに、衰えの片鱗が感じられる。なかでも、この10年間で、目に見えて劇的に劣化した部分・・・それは・・・…
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
モテる女性になるブログ
骨格ナチュラルさん集まってくださ〜い♪ 似合うファッション、着こなし、欲しい服や小物など何でもOK☆ 美容やダイエット情報もお待ちしてます〜
SBC湘南美容外科クリニックを利用した【体験談】【口コミ】【まとめ記事】の投稿をお願いいたします(*'ω'*) こちらのテーマを通して、美容外科好きさんが情報をゲットできる場にできれば嬉しいです!
美妝保養相關
恋愛のノウハウや恋愛ハウツー記事
アラフィフのライフスタイル。美容・健康・いいもの・好きなもの色々日常にしていることを綴っております。
30代以降の大人の歯列矯正。子供の時には出来なかったけど、いつかやりたい!という方が、参考にできるような記事が集まると良いなと思ってます。
男性セラピスト福岡女性用アロマ出張エステホストバストアップマッサージ
メンズコスメにつていの情報
シャワーヘッドを変えて良かったことや 買って良かったものを紹介してください。 シャワーヘッドを変えたことで 良くなった様々なことをTBお願いします!
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです